まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第154話 ギャグ・・・!?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ギャグ・・・!?」です。 全然、面白くな~~い。。。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210222124232j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210222124256j:plain

 

 

あの物体は何だ~~~?

頭に何かを付けて萬策がドロンしちゃったぞ!?

あれはドローンだよ!

ドドーン? あれはタケコプターじゃないのか?

ドドーンでもなければタケコプターでもないよ。。。

じゃあなんだよ?💢

さっきからドローンって言ってるでしょ!?💢

ピローン?

わざとだろ?💢 💢

あっ!? 今度はバリ子がぺローンを使うみたいだぞ!

f:id:merikenkoac:20210222124342j:plain

 

あ~あ。。。 バリ子の体重が、わかっちゃったなwww

ん~~~!? いくらバリ子さんでも体重100キロ以上はないでしょ!?

結構着やせするタイプかもしれないぞwww

着やせ?

おっ!? 今度は照男がプローンを装着したぞ!

f:id:merikenkoac:20210222124417j:plain

 

さっきバリ子は飛べなかったけど照男は飛べるかな?

照男さんの体重だったら大丈夫じゃない?

wwwその言い方だと、やっぱりバリ子の体重だと無理って言ってるみたいだな!?www

そ・そんな事は言ってませんよ~~~。。。

wwwて・照男が~~~www

f:id:merikenkoac:20210222124440j:plain

 

 

wwwドローンは、ちゃんと装着してたけど頭にカツラをちゃんと装着してなかったねwww

wwwいつもの事だ! いつもカツラは乗っけてるだけ~~~。。。www

いっつもズレるよねwww

今回はカツラをポローンに持って行かれちゃったな!?www

ポローンじゃないから!

んっ!? ポローンだろ!?

f:id:merikenkoac:20210222124509j:plain

 

wwwカメヘン叔母さん。そっちのポロ~ンじゃないですよ!

なんだ? そっちのポロ~ンって?

パブオがポローンなんて言いうからカメヘン叔母さんが勘違いしちゃったじゃない!?

そんなの知るか💢  間違える方が悪いんだろ?💢

お前がそもそも間違ってるんだよ💢

アハッ💘 そうでした💘

f:id:merikenkoac:20210222124532j:plain

 

ポロ~ン叔母さんにポローンが当たった。www

だ・大丈夫かな? カメヘン叔母さん。

ん~~~!? たぶん大丈夫だと思うけど・・・

起きてポロ~ンされたら困るから、ついでに助けに行くか!?

・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

うわっ!? ポロ~ン叔母さんがブロ~ンしやがった。。。

ブロ~ンってなんだ?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。