まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第153話 紹介・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「紹介・・・!?」です。 紹介の方法は人それぞれ?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月23日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20210218145214j:plain



f:id:merikenkoac:20210218131345j:plain

 

 

wwwメチャクチャ正しい紹介の仕方だな~www

バリ子は怖いから「おっかない」って言う紹介は的確だね~~~!www

あ~~あ。。。 萬策さん。それを言ったら駄目でしょ!?

後で、こっぴどく怒られちゃうね!

後で? 何でバリ子は今すぐに怒らないんだ?

怒りを、こらえる必要ないだろ?

それはね。 萬策さんの知り合いが目の前にいるからだよ。

だから一応、我慢してるんでしょ?

そうか!? だから我慢してるのか~~?

バリ子が我慢してなかったら今頃は凄い事になってたよな~!?

wwwそうかもね・・・!?

f:id:merikenkoac:20210218131448j:plain

 

萬策の知り合いも。さっきのバリ子の怖さで一瞬たじろいだなwww

そうだね。 ちょっと、ドギマギしてるねwww

バリ子は声には出してないけど怖いオーラがビシバシ出てるからな!www

んっ!? 萬策さんがなんか言ってるよ?

f:id:merikenkoac:20210218131511j:plain

 

 

おっ!? 初めましてだって・・・!?

え~~~!? 萬策さんの知り合いじゃないの?

・・・って事は、見ず知らずの人に、「バリちゃんは、おっかない」って言っただけなのか?www

wwwそうみたいだね。www

f:id:merikenkoac:20210218131546j:plain

 

バリ子も理不尽な事を言ってるけど萬策も酷いなwww

萬策さん。お前が言うな!💢

諸悪の根源はお前だろ? 萬策💢

wwwパブコ。お前も凄く「おっかない」ぞwww

こらっ💢 パブオ💢 なんか言ったか?💢

あ・あっ!? パ・パブコちゃん。サ・サラリーマンさんが出てきたよ!💦

パ・パブコちゃん。 サラリーマンさんの名前は何だっけ?💦

知るか💢  このボケ💢

f:id:merikenkoac:20210218131609j:plain

 

も・もしかしたら、ド忘れしてたサラリーマンの名前を聞けかもしれないぞ!

おい。突然絡まれた男!! サラリーマンさんの名前を聞きだしてくれ!?

良かったね! パブコちゃん。もうすぐサラリーマンさんの名前が聞けるよwww

・・・・・💢 💢

(-_-;)💦💦

f:id:merikenkoac:20210218131633j:plain

 

wwwビックリだ!? いつもなら驚かされて半魂が出て来るのに・・・。www

・・・・・💢 💢 💢

じ・自分から半魂になるのは珍しいな? なっ!? パブコちゃん。

・・・・・💢 💢 💢 💢

え~~~っと・・・。

そ・それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

何で逃げてるんだよ?💢 何処行くんだよ💢 💢

あ・あの・・・。 あっ!? サラリーマンさんの名前を忘れたから聞きに・・・。

サ・サラリーマンさ~ん。あなたのお名前を忘れたから教えて~~~。。。

静成冷二だろ。💢

あっ!? パ・パブコさん。ありがとうございます。。。 そ・そうでしたね。💦

あ~~~。。。逃げられない( ;∀;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月23日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。