まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第152話 騙されたと思って・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「騙されたと思って・・・!」です。 これって本当に騙されてるの?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210215104444j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210215104507j:plain

 

 

だ・騙されてる~~~。。。

萬策さん。見事に騙されてるよ~~~。。。

俺も、あのカレーを食べた~~~~い💘

パ・パブオ。 な・何であんなカレーが食べたいの?

wwwだって萬策が凄く美味しそうに食ってるから~。www

笑ってるって事は、あのカレーの正体が分かってるんだね?

おう。分かってるぞ! あれは、カレー味のウン〇だろ?

へ~~!? 一応、分かってるんだ?www

ところでカレー味のウンマルって何だ?

wwwやっぱり分かってなかったんだね。www

早く「ウンマル」って何か、教えろよ!!

あれっ!? 全部食べ終わったら萬策さんが外出しちゃったよ。

あの「ウンマル」は凄く美味しかったみたいだな! カレー味のウンマルを探しに外出したぞ。

あっ!? 萬策さんがお店に入っちゃった!

おっ!? この店だったらあるかもしれないぞ! カレー味のウンマルwww

ある訳ないでしょ!

f:id:merikenkoac:20210215104549j:plain

 

あ~あ。。。可愛い店員さんに聞いちゃったよ!?

店員さん。ドギマギしちゃってるよ。可愛そうに・・・。。。

www可哀そう?www

パブオは何を笑ってるの?

パブコは、もう忘れたのかな? かーちゃんの性格を!?

wwwあ~!? そうだった。。。www

f:id:merikenkoac:20210215104620j:plain

 

 

www心配して損した・・・www

かーちゃんは、二重人格だったね!?

違~~~う。 陰口が多いいだけだ。www

そして人当たりが良いんだよwww

あれっ!? なんか出てきた。。。

wwwww

f:id:merikenkoac:20210215104644j:plain

 

wwwやっぱりな~~~。。。www

この店にはあると思ったんだよね~~www

こんなの、お店で出しちゃダメでしょ!?

このメニューを宣伝したら、満員御礼! 客の長蛇の列ができるんじゃないのか!?

この店も一躍人気店になるぞ!!www

f:id:merikenkoac:20210215104706j:plain

 

キャ~~~~。。。 騙されてる~~~www

んっ!? 騙されてはないか・・・!?

ウォ~~~。。。 今度はうん〇味のカレーだってよ。。。

俺もあれを食いて~~~。。。

おい。パブコ。 もうそろそろ「ウンマル」の正体を教えてくれよ!!

ねえ。本当に食べたいの? 萬策さんが不味いって言ってるけど。。。

パブコが「ウンマル」の正体を教えてくれないなら俺は確かめに行ってくるぜ!

・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

あ~あ。。。行っちゃった・・・www

なあ、萬策。 ウンマルの正体って何だよ?

えっ!? 知らないの? ウン〇のしょうたいは、・・・の事だよ!

え~~~~~~~~~~~~~!?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。