まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第138話 魚料理・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「魚料理・・・!」です。  魚料理にはいろいろありますね。これは好きですか? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 25日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201221125612j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201221125638j:plain

 

 

た・たい焼き~~~???

バリ子さんは焼き魚を頼んだのに・・・萬策さんは、たい焼きを買ってきたの~~???

んっ!? これって新鮮な鯛のお腹に、あんこを入れて焼いてるのか???

なんて斬新な料理なんだ! あれって美味いのか???

たい焼きって本当の魚じゃないんだよ!!

えっ!? 本当の魚じゃない? たい焼き? たいやき・タイヤキ・・・???

あっ!? そうか・・・

タイヤキって、こんな感じか???

f:id:merikenkoac:20201221125708j:plain

 

パブオ。全然話が噛み合ってないんだけど・・・www

良いじゃねえか・・・www

俺が楽しくて、やってるんだからwww

もしかして・・・。 このためにカメヘンおばさんに来てもらったの?

メールしたら直ぐに来てくれて依頼通りに実行してくれたぞ!!www

カメヘン叔母さん。 素早い行動ありがとうございます~~www

f:id:merikenkoac:20201221125739j:plain

 

迷惑かと思ったけど良い運動になったみたいだね!www

お年寄りには頼み事をしてあげた方がボケないと思って・・・。お願いをしてみたwww

またメールするから次回も宜しく頼むな~~~www

あれっ!? 照男さんが来たよ!

何か、お土産を持ってきてるぞ!

f:id:merikenkoac:20201221125803j:plain

 

たい焼きに、タコ焼き! 両方とも美味しそう~~!!

wwwタコがタコ焼きを買ってきた~~~~www

そんな事言っちゃダメ・・・照男さんに聞こえちゃうよ。。。

事実なんだから良いじゃねえか! タコがタコ焼きを買ってきたんだからwww

f:id:merikenkoac:20201221125831j:plain

 

ほら~。。。 照男さんに聞かれちゃったよ~~。。。

照男さんが怒ってるじゃん。。。 どうするの?

確かに俺は口に出して言ったけど・・・

バリ子だって心の中で「タコがタコ焼きを買ってきたwww」って思ってたはずだし。。。!

今もタコって言ってたぞ・・・www

バリ子さんが、そんな事を言う訳・・・

www・・・言ってたね・・・www

そうだろ? パブコも、ちゃんと聞いてただろ?

f:id:merikenkoac:20201221125853j:plain

 

wwwバリ子さん。必死に言い分けてるね。。。www

照男さんは気付いてないのかな・・・?www

照男は、ちょっとボケてるから気付いてないんじゃないか?www

そっか~。。。 バリ子さん。良かったね! 照男さんが気付いてなくてwww

でもな。。。バリ子は自分が言った事を誤魔化さないで反省するべきだと思うんだが・・・!?

ちょっとバリ子を懲らしめてやるかな・・・。。。

お~い。照男~~。。。 バリ子が照男の事をタコって言ってたぞ~~~!!!www

f:id:merikenkoac:20201221125928j:plain

 

wwwバリ子さん。思いっきり言っちゃってますよ~~~。。。www

でも照男は耳が遠いいみたいだな!? ちゃんと聞こえてないみたいだwww

どうせ聞こえてないみたいだから俺も思いっきり言ってやれ!

お~い。照男のタコ坊主~~~。。。 お前の頭はタコ焼きみたいなんだよ~~www

頭に青のりとソース掛けてやろうか~~www

わ~~!? あ~~~。。。 

照男さんが凄い形相で怒りながら走ってきた~~!!

や・やばい。。。 早く逃げるぞ~~~。。。

で・でも、な・なんで俺の声だけ、ちゃんと聞こえるんだ~~~???

あ~あ。。。 私は知りません。。。

さ~て。私はゆっくりと帰ろっと・・・!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

て・照男~~~。。。やめろ!!💢 その臭いカツラを俺に被せるな~~💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 25日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。