まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第134話 鶏レバーの下処理・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「鶏レバーの下処理・・・!」です。  レバーの下処理ってどうしてます? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 11日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201207104308j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201207104335j:plain

 

 

あ~~あ。。。 萬策。 美味しい牛乳を独り占めしちゃダメだぞ・・・!!

ちゃんとバリ子にも分け与えなきゃ!!

萬策が独り占めするからバリ子も血相を変えて怒り出すんだぞwww

あんなの絶対に飲んだら駄目!! お腹壊すよ💢

えっ!? だって・・・あれは牛乳じゃないか!

あっ!? そう言う事か~? 賞味期限が切れてたんだな?

切れてないよ💢 💢 💢 賞味期限は明後日までだ💢 💢 💢

メチャクチャ切れてるじゃん!!www

皆さんは、どう思います?www

切れてると思いますよね~~?

賞味期限は切れてないって言ってるだろ~~💢 💢 💢

怖っ・・・!! やっぱりパブコは切れてる。。。www

でも生レバーに牛乳をぶっ掛けただけだろ?

別に飲んでも良いじゃん!!

生レバーには菌がいっぱい、いるんだよ。その牛乳を飲んだら嘔吐や下痢を起こすでしょ!

へ~~!? そんなにヤバイ菌がいっぱいなんだ? 飲まなくて良かったな!

f:id:merikenkoac:20201207104407j:plain

 

俺だったら直ぐに飲み干しちゃったな!!

危ない・危ない!!

あとレバーを切った包丁や、まな板も殺菌消毒しなきゃダメなんだよ!

それぐらいは知ってるよ。。。www

💢 💢それを知ってて何故、牛乳を飲もうとする?💢 💢

www愛嬌。愛嬌。。。www

💢愛嬌って言ってる意味が分からない・・・💢 💢

f:id:merikenkoac:20201207104439j:plain

 

 

え~~~~~~!? バ・バリ子さん、それって~~~。。。

おっ!? それは美味しい牛乳じゃ、あ~~りませんか?www

さあバリ子。一気飲みじゃ~~~www

男を見せろ~~~www

バリ子さん。それは飲んだらダメ~~~。

f:id:merikenkoac:20201207104510j:plain

 

あ~~~。良かった。吐き出して!!

あ~~あ。。。 何で吐き出すんだよ~~。。。 勿体ない~~。。。www

せっかく萬策が美味しい牛乳をくれたのに・・・。ワザトwww

た・たぶん萬策さんはワザトじゃないと思うよ。無意識に渡したんだと思う。

wwwかもな・・・慌てて「飲んじゃダメ」って言ってたしな・・・www

でも運悪く静成冷二さんに命中しちゃった~~。。。

運悪くじゃないだろ? 萬策はバリ子の、かめはめ波を避けるために静成冷二を使ったんだぞwww

静成冷二を盾にするなんて萬策の反射神経は凄い!!

f:id:merikenkoac:20201207104535j:plain

 

うわ~~!? 今度は抜けた魂にまで吹きかけた~~~。。。

かけられた方は、たまったもんじゃないぞ。。。www

静成冷二の半魂に当てるなんてバリ子は狙って吐いてるなwww

ねえ。何で静成冷二さんが家の中にいるの?

そんな細かい事を言うと嫌われるぞ・・・www

そうだね! お口にチャックしておく!!www

良い心がけだ。。。www

f:id:merikenkoac:20201207104608j:plain

 

そんなの知らね~よ。 知りたかったら作者に聞け!

皆さ~~ん。 生レバーを漬け込んだ牛乳は危険ですよ!!

絶対に飲んだりしないでくださいね~~!!

口に含むのも絶対にダメだぞ!!

あと人に吐き掛けるのもダメですからね!!

じゃあ良い子のみんな。また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。