まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第92話 カタツムリ・・・!

f:id:merikenkoac:20200712141645j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「カタツムリ・・・!」です。 雨上がりのカタツムリを観察してみましょう! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 17日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200712141803j:plain

f:id:merikenkoac:20200712141845j:plain

 

 

おっ!? これで萬策が成長して身長が180㎝を超えるのも夢じゃなくなってきたぞ!

ブロックを舐めただけで180㎝になる訳ないでしょ!!

萬策は性格も良くてカッコいいけど背が小さいからモテなかったんだよな~!

ねえ、聞いてる? ブロックを舐めただけじゃ身長は伸びないんだよ!

これで来年の今頃は身長180㎝になって萬策はモテモテだなwww

💢私の事さっきから無視してるでしょ?💢 私を舐めてるのか?💢

んっ!? カタツムリさんはブロック塀を舐めてるんじゃなくて噛んで食べてるんだぞ。

えっ!? だってカタツムリには歯がないでしょ?

タツムリさんには歯舌っていう歯があるんだ。この舌のような歯が2万本くらいあるんだぞ!

萬策。だからブロックを舐めないで噛んで食べるんだ!! わかったか?

f:id:merikenkoac:20200712141954j:plain

 

あ~~~!? あんなに、かじっちゃってる~~!!

人様の家のブロック塀を食べたらダメ~~!!

パブコ。許してやれ! 萬策が大きくなるためには、しょうがないんだよ。。。

見逃してやってくれ・・・。。。

あ~~あ・・・。 見つかっちゃった。。。

f:id:merikenkoac:20200712142045j:plain

 

 

あれっ!? あの女の人、いったん家の中に戻っちゃったよ・・・。

誰だ? あの根暗な女は?

バリ子さんの名前を呼んでたから知り合いなのかな?

でもバリ子は顔を見ても知らないみたいだぞ!

f:id:merikenkoac:20200712142240j:plain

 

おっ!? 女優じゃないか?

えっ!? あの人、女優さんだったの? 今まで何回か登場してたけど名前は何て言うんだろう?

名前は「早乙女優子」って言う名前で略して「女優」って言うあだ名だな!

へ~!? そうだったんだ? しかしお化粧をすると別人だね。流石女優さん。

だから女優は、あだ名だって!!

女優さん。凄いメイク術だよね! どうしたらあんなに変われるんだろう?

私、教えてもらいたい・・・。

お~い、女優! パブコに簡単で良いからメイクを教えてやってくれ!

お願いします。

f:id:merikenkoac:20200712142326j:plain

 

え~~~~!? 画びょうを刺してるんですか?

何て事だ! 凄い荒業に出たもんだ! こんなの誰にも真似できないぞ!

良い子の皆さんは絶対に真似しないでくださいね。

まあ、こんな事。真似する人はいないか?

凄く簡単だね! でも私には画びょうを刺す勇気がないから・・・

女優さ~ん。 私の目尻に画びょうを刺して~~~!!

み・皆さん。パブコを止めてきますので今回はこの辺で・・・また次回お会いしましょう!!

やめろパブコ。 お前の可愛らしい垂れ目が好きなんだよ~~!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 17日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村