まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第91話 アク抜き・・・!

f:id:merikenkoac:20200708132353j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「アク抜き・・・!」です。 アク抜きは絶対に必要です! 
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 14日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200708132509j:plain

f:id:merikenkoac:20200708132545j:plain


 

 

 

悪霊退散。悪霊退散・・・!

パブオは何やってるの?

風呂に、ぬかと赤唐辛子を入れただけの「悪抜き」だと手ぬるいんだよ!

ちゃんと悪霊退散しないと、いつまでもバリ子から悪霊が抜けないぞwww

またパブオは、この状況を楽しんでるね。www

www良くわかったな!! 人生楽しまなきゃ損だぞwww

ほれっ!! バリ子悪霊退散・悪霊退散!!

f:id:merikenkoac:20200708132701j:plain

 

バリ子さん。危な~~い・・・!

萬策さん。ナイスフォローです!! 素早い動き。。。!

バリ子。何やってんだよ💢 気を付けろよ・・・💢

危なくブログ停止になっちゃうところだったぞ!!

あっ!? バリ子は猛獣と同等だから服を着てなくても問題なかったな?www

えっ!? えっ!? え~~~~!?

f:id:merikenkoac:20200708132734j:plain

 

 

お~~!? 照男も気か利くじゃないか!!

え~~~~!? ダ・ダメでしょ!!

wwwそうだな!! 萬策が遊び始めたな!! ダメだぞ萬策~~!!

ちゃんと仕事をしろ~。 そんなのは鉄壁ガードじゃないぞwww

違うよ・・・。萬策さんの事じゃなくて照男さんだよ!!

んっ!? 照男?

f:id:merikenkoac:20200708132831j:plain

 

投げつけられて当然!!

おい。おい。バリ子。何て事をするんだよ💢

せっかく照男が大事にしてるオーダーメードのカツラを貸してくれたのに・・・!!

あっ!? そうか!! カツラが臭かったから投げ返したんだな!!

パブオのアホ~~!! 照男さんは、あの場所にいたらいけないんです💢

なぜじゃ? ど~してじゃ?

意味わからないからバリ子達に聞きに行こ~っと・・・。

パブオ。やめなさ~~い・・・💢  そっちに行ったらダメ~~!!💢

パブオを止めてくるので皆さんとはこの辺で・・・また次回お会いしましょう!!

俺。5日間、風呂に入ってないんだ! 風呂入らせて・・・!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 14日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村