まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第90話 早く洗濯しなきゃ・・・!

f:id:merikenkoac:20200706093537j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「早く洗濯しなきゃ・・・!」です。 やっぱり洗濯は早く終わらせないと! 
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 10日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200706093710j:plain

f:id:merikenkoac:20200706093802j:plain

 

 

えっ!? どうしたの? 珍しく萬策さんが強気な態度をしてる・・・。

バリ子の鬼の形相を見ても余裕で対応してるぞ。 どうしたんだ?

このままだとバリ子さんが怒りまくって取り返しのつかない事になっちゃうよ。。。

おい。萬策。あまりバリ子の事を本気で怒らせると地球が危ないんだぞ。わかってるだろ?。。。

萬策さん。バリ子さんを怒らせないで~。。。

ん~!? あれだけ余裕を見せてるって事は萬策に秘策があるのかな?

なあ、萬策。 秘策があるなら見せてくれよ~~!!

f:id:merikenkoac:20200706101230j:plain

チュ・チュ・チュ~~~~だと~!! す・凄い。 凄すぎる・・・。

wwwバリ子さんが乙女になっちゃってる~~!www

ま・萬策の奴、凄い暴挙に出たな?

こんな秘策を隠してたとは・・・!? これでしばらくの間、地球は安泰だな。。。

パブオ。 あれは暴挙じゃなくて愛情でしょ?

あ・愛情なのか? あんな恥ずかしい場面を誰にも見られなくて良かったな・・・www

f:id:merikenkoac:20200706094448j:plain

wwwアハハハ しっかりと恥ずかしい場面を見られちゃったな~~!! 恥ずかし~~!!

・・・って、その前に私達は一部始終をずっと見てるけどね・・・www

チュ~の場面を見られたら流石のバリ子も恥ずかしくて当分立ち直れないんじゃないか?

まあ、とりあえずは1人だけだから口封じしちゃえば良いだろ? なあ、バリ子!!www

・・・1人だけだったら良かったんだけど・・・www

f:id:merikenkoac:20200706094152j:plain

 

 

え~~~!? こんなに見てたの~~?

も・もしかして萬策が事前に声を掛けて集めたんじゃないのか?

萬策さんならあり得るかもしれないよ・・・。

そして皆からお金を徴収してるかも・・・www

www あり得る・あり得る・・・。

f:id:merikenkoac:20200706094216j:plain

wwwアハハハ。 おばあさん以外は全部逃げちゃった。www

あっ!? もう1人逃げてないのがいた。

川田のおっちゃんはバリ子の怒鳴り声で気絶してるんじゃないか? 頭だけ見えるぞwww

おばあさんは興味深々だね!! 当分あの場所に張り付いていそうな気がする!

ねえ、パブオ。あの人の事には触れなくて良いの?

んっ!? あの人? 誰だ?  あ~!? 今日はあいつの事は放っておく!!

もう疲れたから撤収するぞ! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 10 金曜日 7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングとブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村