まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第80話 ブレーキランプ で、あいしてる・・・!

f:id:merikenkoac:20200601095627j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「ブレーキランプであいしてる・・・!」です。 愛の表現を間違えないようにね!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 5日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200601095752j:plain

f:id:merikenkoac:20200601101243j:plain



 

 

バリ子さんがせっかく「愛してる」って言ってるのに・・・

何で萬策さんは気付かないの?💢

バカたれ・・・。 気付くも何も、足をブレーキの代わりに踏まれてるんだぞ!

あの巨体で足を踏まれたら痛くて言葉なんて耳に入ってこないよ!! よく萬策は耐えてるな・・・

そうか~? そうだよね~!! やっぱりシチュエーションが大事だよね!

バリ子には色気や可愛さが全然ないんだよ!

バリ子~。ちょっとは考えて行動してみろ~!

バリ子さ~ん。 頑張って愛情表現してみて~~!!

f:id:merikenkoac:20200601095951j:plain

 

ダメだ・駄目だ。そんな愛情表現じゃ~!!

なんで男らしい愛の告白なんだよ?

バリ子さ~ん。もっと女子らしい愛情表現しなきゃダメですよ~!!

f:id:merikenkoac:20200601100038j:plain

 

wwwバリ子が色気を出そうとしても全然ダメだな!!www

でも今回のバリ子の努力は涙ぐましいところがあるな!

そうだよ! バリ子さんは頑張って萬策さんにアピールしてるのに・・・

萬策さん。ひどすぎる!!💢

萬策~。 たまにはバリ子とハグしてやれよ!

そうよ! コミュニケーションは必要よ! 萬策さん。ハグしましょう!

それ、ハ~グ! ハ~グ!! ハ~グ!!!

f:id:merikenkoac:20200601100133j:plain

 

 

あ~あ・・・。

www バリ子は、またやっちまったな・・・www

バリ子さんは、人前でハグするの急に恥ずかしくなったのかな?

きっと照れちゃったから、あんな行動をしちゃったんだね・・・

違うよ! 急に本能が目覚めて戦闘態勢に入っちゃったんじゃないか?

f:id:merikenkoac:20200601100229j:plain

 

ほら~~~!! 自分のした事を全然覚えてないんじゃないのか?

バリ子。お前が萬策の事を絞め上げたんだぞ!www

もしかした向かってくるものに対して無意識に体が動いちゃうの?

その通りだ! さあ俺達もバリ子の餌食にならないうちに帰るぞ!

萬策さんは、あのままで大丈夫なの?

萬策は、ああ見えて頑丈だから、多分狸寝入りだと思うぞ!

そうだね! いつも怪我とか全然しないしね!

じゃあ。安心して帰ることできるね!

では皆さん次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 5日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村