まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第79話 最寄り駅・・・!

 f:id:merikenkoac:20200528094101j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「最寄り駅・・・!」です。 聞く人をちゃんと選びましょう!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 2日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200528094218j:plain

f:id:merikenkoac:20200528094247j:plain




 

この人、突然スケボーとか言われたのに凄く冷静沈着だね!

おいパブコ。何処見てんだよ! あのサラリーマン。萬策の答えに一瞬魂が抜けそうになったじゃないか!

えっ!? そうだった? 全然わからなかったよ。。。

私には、何をされても全く動じない冷静沈着な人にしか見えないんだけど・・・

パブコは全然人を見る目ないな・・・www

そうだね。自分でも人を見る目ないとは思ってるけど・・・。

あのさ~。あの人、萬策さんに駅を訪ねるなんて本当に運が悪い人だね!

そうだな。 冷静沈着そうに見えて全然違うみたいだし、あいつ人を見る目無いな・・・

あ~あ・・・。 やっぱりあの人、人を見る目無いし運が無いみたいだね・・・

f:id:merikenkoac:20200528094459j:plain

 

 

 

あ~~!? 今、魂が抜けそうになったの少し見えた・・・www

お~!? パブコも見えたか! 魂抜けそうになってただろ?

顔は無表情で冷静に見えてるけど心の中はメチャクチャドギマギしてるんだねwww

人って見た目ではわからないもんだね~www

それに、今度は照男さんに話しかけちゃうなんて・・・

本当に、ついてない奴だなwww

照男は萬策の返答よりさらに変な事を言い出してるし・・・www

肩車とか手押し車って・・・。そんな事して駅まで行く人いないよね・・・www

この2人に話しかけたのが運の尽きだな

この人、運が悪いから早くこの場を立ち去らないとダメだよね!!

ん~~!? もう遅いような気がする・・・

f:id:merikenkoac:20200528094357j:plain

 

 

あ~あ・・・。 これは完全にノックアウトって感じだね。。。

このサラリーマンは、これから人に道を聞くことが出来なくなっちゃうかも・・・

パブオ。あのサラリーマン可哀そうだから××駅の行き方を教えてあげたら?

そうだな! 仕方ないから教えてきてやるか!?

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!

お~い、サラリーマン。ホフク前進より逆立ちの方が良いぞ~~~!!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 2日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村