まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第66話 バク宙は、できますか・・・?

f:id:merikenkoac:20200413093254j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「バク宙はできますか・・・?」です。 怪我しないように十分注意しましょう・・・!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 17日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200413093438j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200413093535j:plain

 

 

凄~い。バリ子さん! 見事にバク宙が決まったね~! 10点・10点・10点

お~!? 確かに見事に決まったな~! 満点だ・・・。 でもな~・・・

こんな普通の落ちで良いのかな~~?

んっ!? この落ちじゃダメなの???

えっ!? これじゃあダメなのか? だったら、こんな四コマ漫画はどうだ?

f:id:merikenkoac:20200413093438j:plain

f:id:merikenkoac:20200413093651j:plain

 

うひょ~~。 スゲ~~高く飛んだな~

バリ子さんの並外れた跳躍力凄いね~!!

流石バリ子。人間離れしたモンスター・・・www

 

めちゃくちゃ重い体重なのに、あんなに飛べるなんて凄い。太ってても高く飛べるんだな!!・・・www

なんだと~💢 太ってても高く飛べるんだよ。あんなの余裕だよ・余裕!!!

仕方ねえな~。じゃあ・・・こんな四コマ漫画だったら納得するのか?

f:id:merikenkoac:20200413093438j:plain

f:id:merikenkoac:20200413093835j:plain

 

www これ。これ~! これだよバリ子~!!!www

www 回転も何もできないで萬策に体当たりしてる。これだよバリ子~~!!www

www ん!? 萬策~~www 大丈夫か~www

あ~~!? 萬策さんが、つぶれちゃってる~~!!

パブオは萬策さんの事を心配している振りをして笑ってるんじゃないよ💢 もう・・・💢

だって、小っちゃい音で「ぐちゃ」って聞こえたから・・・www

思わず笑っちゃったんだよwww ごめんなさいwww

うわ~~!? 本当だ「ぐちゃ」っていってる。。。 助けに行かなきゃ!!

パブオ。何してるの? 早く萬策さんを助けに行くよ!

え~!? 俺も行くの~? 仕方ねえな~。

萬策を助けに行きますので今日はこの辺で、また次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 17日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村