まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第51話 運が悪いとき・・・!

f:id:merikenkoac:20200219134734j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“運が悪いとき・・・!”です。 運が悪いときは周りを見渡してみてください・・・!
次回は 25日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200219134816j:plain

f:id:merikenkoac:20200219134838j:plain


 

 

うわ~!? 俺の知ってる萬策じゃないよ~~!!!

どうしたの?パブオ? いつもなら、出たな萬策。これがお前の正体だ! みたいな事を言うのに・・・!

前回ではバリ子が乙女になっちゃうし今回は萬策が悪魔に変身しちゃいそうだし・・・!!

あれっ!? そう言えばバリ子さんがいないよ!!!

バリ子か? バリ子は、な~。前回でも分かるように頭がおかしくなっちゃったみたいでさ~

皆にヘラヘラ・ニコニコ・ニタニタ・グニャグニャ・クネクネして気持ち悪いんだよ~www

今も何処かでモジモジして周りの人に気持ち悪がられてるぞ・・・www

f:id:merikenkoac:20200219134935j:plain

 

出た・出た~~!! 本物のバリ子が出た~~www

バリ子はその姿が良く似合ってるぞ~~!!www

バリ子さんが戻ってきた~~!!

パブオ~。早く逃げて~!! 早く逃げないと大変なことになっちゃうよ~~!!www

バリ子様~。バリ子様の言う事は何でも聞きますので今回だけは助けてくだされ~~。。。。。

f:id:merikenkoac:20200219135014j:plain

 

 

・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・! こ・怖いよ~~!!

こんなバリ子さんは対処できないよ~~!! パブオ~どうにかして~!!

ここは逃げるしかないぞ! そ・それでは皆さん、次回お会いしましょうm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 25日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村