まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第38話 あれ・それ・これ。って罠なのか?

f:id:merikenkoac:20200105104033j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“あれ・それ・これ。って罠なのか?”です。さあ皆さんは、どう思いますか?
次回は 11日 土曜日 朝7時30分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200105104121j:plain

f:id:merikenkoac:20200105104154j:plain

 

 

とっさに出ちゃった言葉なんでしょうけど萬策さんの非常識な言動に声がでません。・・・。

とっさに出た言葉じゃないぞ! バリ子は萬策の誘導に見事に、はまったな!

えっ!?萬策さんの誘導なの?

そうだよ!コレステロールって言いたいがための誘導だよ! 流石、策略家の萬策!

なあ、そんな事より豚の脂は体に良いらしいぜ! 知ってる?

えっ!?豚の脂って体に良いの?

豚肉の脂にはオレイン酸という不飽和脂肪酸が含まれていて血中コレステロールの悪玉を減らして善玉をそのままにするらしいぞ!

お~!?それは凄い!

それにビタミンB1が豊富で疲労回復やきれいな肌を作る効果もあるらしいんだ!

豚の脂がそんなに凄いとは知らなかった。でも食べ過ぎないようにしなきゃね!

なあ、バリ子の腹の脂も何かの役に立つのかな?www

さ・寒さ対策には役に立つんじゃない?

そうだな!雪山で遭難してもバリ子の脂肪なら2ヶ月は安心だな!www

ねえねえ、もしかして、あの人川田さんでしょ?

なんかパブオにプレゼントみたいだよ!www

f:id:merikenkoac:20200105104311j:plain

 

 

いらね~。いらね~。絶対にいらね~💢

わ~!?脂肪を思いっきりつまんで痛そう!

川田さんからのせっかくのプレゼントなんだから貰っておきなさいよ!www

あれ~~!? パブオが、もういなくなってる~~!!www

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 11日 土曜日 朝7時30分に更新予定です。