まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第1話 萬策。調子に乗るな!

f:id:merikenkoac:20190831113109j:plain

f:id:merikenkoac:20190831113138j:plain

 

スポンサーリンク

 

よっ!?萬策。調子に乗ってるね~。凄いね~。 あっ!?お銚子の上に乗ってるのか?あんなにバランスが悪いお銚子になんか乗って凄いね~!

皆さんはケガするからお銚子に乗ったら駄目ですよ!

まあバリ子が怒るのも無理はないよな!

何で?怒るのは萬策さんが怪我したら大変だから怒ってるんでしょ?違うの?

違うよ!バリ子は体重が重いからお銚子の上には乗れないんだよ。www。もし乗ったら割れちゃうし~wwwだから嫉妬で怒ってるんだろ?www

そんなに調子に乗ってベラベラ喋っても良いの?バリ子さんに言っちゃうよ~。怖いよ~!!

うわっ!?すみません。調子に乗りすぎました。バリ子様だけには言わないで下さい。すみませんでした!

あれっ!?あ~~~~~!?大変だ~!!

f:id:merikenkoac:20190915112249j:plain

あ~あ!?バリ子も調子に乗っちゃった! 俺、知~らないっと・・・。

皆さんは絶対に、ぜーったいにお銚子の上には乗らないでくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 人気ブログランキングに参加しております。 ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング